こんな男性とは付き合いたくない!女性30人が本音で答える嫌いな男性のタイプ

| [モテない男性の特徴] | 41,125 views

a0002_006974

女性30人にアンケートをとってみました。
「顔が悪いのは無理」のように、「え、それ言っちゃう?」という回答もあれば、「見栄を張る人はダメ」といった、身に覚えのありそうな回答もあります。
じっくり読むと、参考になることがあるかもしれません。

質問 こんな男性とは付き合いたくない!嫌いなタイプの男性を教えてください。


会話が下手な男は嫌い

話しかけてもまともな返事が返ってこない、あるいは空返事。 人の話をまともに聞いていないような人は長続きしないでしょう。
34歳 出版

自分の話ばかりする人は嫌いです。とくに飲みの席などで、自分の仕事の武勇伝などを偉そうに延々と話している人を見ると五月蝿いといいたくなります。
30歳 主婦

無口でつまらない人、笑顔で挨拶を返してくれない人です。こちらが何か言っても反応が鈍く、つまらない人はこの先付き合ってもうまくいかないだろうなと思ってしまいます。28歳 派遣社員

うんちくが多かったり説教臭い人。自慢話が多くお喋りだけど、こっちの話にはあまり興味をもたない男性。
25歳 銀行勤務のOL

無口でつまらない人。笑顔で挨拶を返してくれない人。
34歳 専業主婦。

ケチな男は嫌い

あまりにケチケチする男性は嫌です。いつもお金がないと口癖だったり割り勘が細かい男とは付き合いたくありません。
29歳 看護師

ケチな男性は嫌いです。食事に行って1円単位で割り勘にされたことがありました。顔が良くてもケチな男性はカッコ悪いと思います。
30歳 家事手伝い

ものすごくケチな人。食事をしたときに、1円まできっちり割り勘にする男性とは絶対に付き合いたくありません。
30歳 OL

女グセが悪いひとは嫌い

浮気性の男性は絶対に無理です。もしそういう男性だったら、女遊びが癖になって泣くと思うのでお付き合いすることは考えられません。
24歳 介護士

いやらしい人は駄目です。AVをよく見てたり、風俗に通ったりする人とは付き合えません。なんだか性病とかにかかってそうで怖いです。
32歳 保母


こんな性格は嫌い

理屈っぽくてうんちくばっかり並べて自分の話しかしない人
26歳 事務職

見栄を張る人、うそをつく人とは関わりたくありません。等身大の自分を見せることが出来ない人と信頼関係を結ぶことが出来ないと思うので付き合えません。
27歳 言語療法士

マザコン男性でなんでもかんでも自分のお母さんと交際相手を比べる人
20歳製造業

人によって態度が変わる人。ありがとうが言えない人。
27歳 秘書

何をするにもめんどくさそうにしていてやる気のない人は、多分付き合って一緒にいる時もそんな感じなのだと思うと楽しく感じないので付き合いたいとは思わないです。
27歳 販売員

怒りっぽく偉そうな男性が嫌いです。お互いの意見を尊重できない人とは付き合いたくない
36歳 塾講師

マザコンの男とは関わりたくありません。母親とは一定の距離を置いてくれる男性じゃないと男としての魅力を感じることが出来ないので嫌いです。
25歳 保母

自己中心的なワガママ男
28歳 看護師

あたかも良い人ぶっているけれど親しくなると実際は、人の悪口とか愚痴ばっかり言っているような人は嫌いです。
25歳 OL

神経質な男性とは付き合いたくないです。結婚しても料理や掃除のことで何かと文句を言われそうなので。一緒にいると神経が参ってしまいそうです。
30歳 販売員

ギャンブルをする人は、金銭的にだらしない感じがしたり欲に負けそうなイメージがあるので付き合いたくありません。結婚しても苦労しそう。
28歳 医療事務

ルックス、外見が嫌い

顔がブサイクな男性はお断りです。見た目を重視しない人もいると思いますが、ある程度は顔が良くないと、見ていて腹が立つからです。
30歳 会社員

外見ばかりを気にしている人は駄目です。男はやはり中身だと思うんです。髪形だったり、洋服のお洒落ばかり考えてる人は情けなくなってしまいます。
30歳 OL

歯が黄ばんだりかけていたり口の中が汚い人や、口臭がきつい人とは付き合えません。キスをするどころか話すのも無理です。
26歳 歯科衛生士

歯が汚かったり、爪が伸びていて汚れている人など清潔感のない人は生理的に受け付けません。体臭がキツイ人も苦手です。 
24歳 OL

ダサい服装の男性とは付き合いたくありません。一緒に歩いていて恥ずかしいし、友人などに見られると最悪だからです。
32歳 会社員
男性エステに通っている人。エステ通いをしていて、脱毛してふくらはぎに全く毛がない人とは付き合えません。やはり男子は多少毛深くないとおかしいと思う。
31歳 看護師

清潔感のない人
38歳 派遣OL


ナルシストの男は嫌い


ナルシストな男性は絶対に嫌です。男のくせに鏡ばかり見ていて気持ち悪い!そういう男性に限ってたいしてカッコよくも無いんですよね。
25歳 事務

俺、かっこいいだろと思っている人とは付き合えません。そういう人は彼女にも厳しくて、可愛い子綺麗な子じゃないと自分につりあわないと思ってます。嫌いです。
28歳 商社勤務