女性に媚びる男達~モテる男とモテない男の違い

| [会話術] | 25,469 views

01278042648718c986c77332da4f4eb9_s

毒りんごを食べて死んだように眠っている白雪姫。
そこに白馬に乗って通りかかった王子様が、そっとキスをする。
白雪姫が眼を覚ます。
自分を目覚めさせてくれた王子様と目が合う。
王子は、上目づかいで、声を震わせながら、

「あの・・・・、僕でもいいですか?」

こんな弱気な王子様だったら、どうでしょうか?
もし、私が白雪姫だったら、そのままそっと目を閉じて、二度寝します。



女に媚びる男達

女性は、美しく、優しく、包容力があり、気配りができて、柔らかく、いい匂いがして、暖かくて、子供を産むことができて、家族を愛することができてと、男性にとってはかけがえのない存在です。

だから、男性は女性を手に入れることが人生の目標であり、モチベーションの源泉でもあります

そんな女性を尊敬し、大事に扱うことは男性として当たり前です。

しかしです。
大事に扱うことと、媚びることは違います。
それを勘違いし、モテたい、機嫌をとりたいという一心で、女性に対して極端に低姿勢を示す男性がいます。


今週末に飲みに行きませんか?ダメなら来週はどうですか?再来週は?いつならいいですか?僕はいつでもOKですよ。24時間いつでも、たとえ夜中でも連絡ください

何食べますか?焼肉がいいですか?寿司がいいですか?ビール?ワイン?僕も同じの頼むよ。あ、お会計はしておいたから。
この後どうする?カラオケ行く?もう一軒飲みに行く?
えっ? 帰る?
あ、うん。そっか。今日はありがとね。じゃあまた連絡するね。



これではまるで、餌が欲しくて”お手””おかわり””ちんちん”をするペットの犬のようです。
自分の意見を持たずなんでもいいなりになる男性は、女性にとって便利な存在ではあっても、恋愛対象にはなりません。

モテる男は媚びない

モテる男は、女性を大切にこそすれ、女性に媚びるような真似はしません。
女性を1人の大人として対等に接し、自分の意思をしっかりと主張します。
デートでは自分がプランをつくり、女性をリードします。
自分の意思を伝えて嫌われたのであれば、それは仕方ないと思う自信を持っています。


そんな姿に、女性は男らしさや頼もしさを感じるのです。

あなたが女性と接する時の態度、行動、言葉、表情。

それらは、女性を尊敬しているものでしょうか?
それとも、ただ媚びているだけでしょうか?


考えてみてください。