英語が話せる男はモテる!?英会話練習のスカイトーク。

| [モテアイテム] | 1,585 views

注:この手のサービスを紹介するときは疑われそうなのであらかじめ言っておきますが、私はスカイトークの回し者じゃないですよ(笑)

スカイトークとは以下のようなサービスです。

・フィリピン在住の講師とスカイプを使って英会話をする。
・聞き取れない単語はチャットを使って解説。
・講師の発音はネイティブと同レベル
・一コマ(25分190円~300円)
・時間帯は15時~24時まで。
・授業はレベルに応じた教材を使うか、フリートーク。

まず、とにかく安い。
英会話学校や、カフェ英会話などマンツーマンで英会話を学べるものは他にもありますが、スカイトークはそれらの5分の1から10分の1程度の料金です。

さらに、深夜まで、しかも自宅で授業を受けられるのは、忙しい方にも便利です。
わざわざ駅前留学する必要はありません。

スカイプを使ったことがない方は、最初は少々とまどうかもしれませんが、慣れてしまえば操作は簡単です。

先日、私が授業を受けた時は、サーカー女子ワールドカップの話題になりました。
「なでしこ」という意味は、日本に咲いている、小さくて可愛いく強い花だと説明したところ、「とても素晴らしい言葉だ」と感動してくれました。
私は、こうした何気ない会話が楽しくて、授業を受けるモチベーションになっています。

ところで、ここで紹介するからには、スカイトークを初めればモテるんだろうな、と言われそうですね。
残念ながら、英語が話せるからって、モテるようになるわけではありません。
そんな単純ではないですよね。
でも、英語を話せることが、自分の人生にどれだけ大きな影響をもたらすか、あなたは分かっていると思います。
それが、結果として、魅力的な人物となり、モテるようになるのではないでしょうか。

英語は、多くの人が停滞期に留まっていることの代表例です。
人生に与えるインパクトを考えると、もう一段階上のステージになるまで頑張ってみてもいいのではないでしょうか。
スカイトークは7日間の無料体験ができますから、いちど試してみることをお勧めします。。

→スカイトーク